製作代行の流れ
見積もり依頼
▽
当方からE−MEILでお見積もり金額、納期などを提示
▽
E−MEILにて依頼人からOK・NOの提示(OKの場合でもこの段階では仮受注となります)
▽
E−MEILにて当方からご依頼品の発送先をお知らせ
▽
依頼人から依頼品の発送
▽
当方受け取り・内容の確認・依頼人にE−MEILにて受注の確認をお知らせ(この段階で正式に受注となります)
▽
制作代金の30%を一週間以内に振り込み
(お支払いが確認できなければキャンセルとし、送料着払いでキットを返送いたしますのでご注意ください)
▽
製作
▽
塗装作業などがほぼ完了した段階で仮組し、写真をお送りしてチェック
▽
OKの場合→仕上げへ リテイクの場合→修正
▽
完成後E−MEILにて完成品の画像をお送りします
▽
OKならば製作代行料金の振込先(銀行振り込み)をお知らせします
▽
振り込み確認後ご依頼品発送(ゆうぱっく)
▽
お客様のお手元に▽お取り引き終了